最近のトラックバック

無料ブログはココログ

M-3:アニソン

ワタクシの魂魄(たましい)、アニソンの歌詞です。

2011年4月13日 (水)

Super Driver

Day by Day
うんざりだよね だから
堂々と断っちゃう キミになりなよ

Oh my Boy
キッパリしなきゃ 嘘に
付きあってられないよ 狭い世界で

自分で見つけた myself
好きになって当然
くだらないやり方 蹴って
全ては あたしが決める!

(I say, I say my heaven!)

Super Driver 突進まかせて
なんてったって前進!
「不可能!」(Don't you stop me)
飛び越えて Take it easy, GO!

大勝利って 同感もちろん
どうなったって快感!
「反省会?」(Get back to wild)
それより さあ急いでよ

あれもこれも未体験 いつだってトツゼン
まるでまるで未経験 それがどうしたの?


Up side down
トンデモ価値観 だけど
悶々と考えた 自分ってエライ

Oh my own
ちゃんと向き合う 目だよ
適当になれあって 騙されないわ

ひとりを怖がる nonsense
誰もちょっとさみしい
おもしろい作戦練って
笑顔のあたしが最高!

(You should, You should Be quiet!)

脳天気な接近しかけて
飽きちゃったんだ最近
「不自由!」 (We born to now)
振り切って Yes, Laid on joke!!

大発見に万歳したいね
できちゃったら万能
「想像論?」 (No more no fake)
得意よ おーいやるからね

それとこれは夢じゃない
なぜかってドキドキ
もゆるもゆる夢みたい
ほんとうにしましょう

(構成員 Dancin' shakin' hip)

それとこれは夢じゃない
なぜかってクラクラ
もゆるもゆる夢みたい
さあね どうだろね?

(総動員 Moovin' makin' stage)


Super Driver 突進まかせて
なんてったって前進!
「不可能!」(Don't you stop me)
飛び越えて Take it easy, GO!

大勝利って 同感もちろん
どうなったって快感!
「反省会?」(Get back to wild)
それより さあ急いでよ

Super Driver 挑戦するのよ
Feel it, feel it speed up!
「不自由!」 (We born to now)
振り切って Yes, Laid on joke!!

大発見に万歳したいね
できちゃったら万能
「想像論?」 (No more no fake)
得意よ おーいやるからね

あれもこれも未体験 いつだってムリヤリ
まるでまるで未経験 これからしましょう
(一回戦 Funky rookie game)

あれもこれも未体験 いつだってトツゼン
まるでまるで未経験 それがどうしたの?
(逆回転 Honky tonky head)

------------------------------
作詞:畑亜貴/作曲/編曲:神前暁/唄:平野綾

続きを読む "Super Driver" »

カテゴリー

  • A-0:連絡帳
    Blog主、マーガリン男爵からの連絡事項などです。あんまりない予定。
  • A-1:日常
    いわゆる日記。ワタクシ日々の出来事の記録が結構苦手なので、更新は少な目かも。
  • A-2:旅と見学
    日記の非日常バージョン(?)。旅行記や旅の思い出、観に行ったライブ・博物館・美術館・資料館などの感想です。
  • B-1:時事ニュース
    政治・経済・文化・教養・社会のニュースに、ずばりと斬りかかります(斬れるかどうかは別のお話)
  • B-2:芸能ニュース
    芸能界・テレビ番組関連のニュースを、ずばりと斬りかかります(やっぱり斬れるかどうかは別のお話)
  • C:男爵語録
    いわゆる「戯言」をまとめた日記。まぁ、ここに限らず全部戯言なんですが。
  • D-1:日本史
    「歴史好き」なワタクシにとって、メインのネタ。本人は真面目にやってますが、マジで受け取らない程度の態度でお願いします・・・・。
  • D-2:中国史
    歴史ネタの中国史です。もしかしたら、朝鮮やアジアも入るかも?
  • D-3:世界史
    歴史ネタの世界史です。興味あるのはアメリカ史ですが、ヨーロッパや中東も機会があればやってみたいです。
  • F-1:雑学
    ワタクシの趣味である雑学ネタ。歴史以外の・・・・ということになりましょうかね。
  • F-2:県民性
    趣味の歴史と旅から飛び火した、「県民性」について語ります。なんとなく海外にまで派生してます。
  • G-1:テレビ
    テレビの感想です。ドラマも見ますが、カルチャー系とバラエティが多いかも・・・・?
  • G-3:映画
    映画の感想です。時代劇が多いのは、地じゃあないですよ(笑)
  • H-1:コラム・ランキング
    主にmixiやgooランキングから引っ張ってきたネタ日記です。
  • H-2:テーマ日記
    ブログネタから題材を引っ張ってきたものです。
  • H-3:mixiチェックまとめ
    mixiの「チェック機能」でマークした記事と、それについてのコメントをまとめたものです。
  • I -1:大河ドラマ
    大河ドラマ関連の予想・期待、情報整理などです。
  • I -2:大河「江」感想
    歴史好きが描く、2011年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国」の感想です。辛口批評を前提にして書いているわけではありません。念のため(笑)
  • I -3:大河ドラマ「平清盛」感想
    歴史好きが描く、2012年の大河ドラマ「平清盛」の感想です。平安時代は得意ではないので、どこまで斬り込めるか注目です(?)
  • J-1:「平安時代をやろう!」
    ワタクシの苦手な平安時代を、一念発起して綴ってみます。何故か「百人一首」ネタになりつつあります・・・・。
  • J-2:「姫たちの戦国外伝」
    大河ドラマ「江」に触発されて(または立腹して)綴った、戦国時代に関する雑談語りです。
  • K:備忘記録
    いわゆるメモ帳。あるいは温めるネタ。発酵するか腐敗するかは、自分次第・・・・。
  • L-1:バトン
    もらったり拾ったりしたバトンです。一種の自己紹介ですな。トラックバックも抜いていくのもウェルカム。
  • L-2:占い・性格診断
    Web上の占い・性格診断の結果です。一種の自己紹介であるとして公開します。
  • L-3:心理テスト
    それいけココロジー(何)
  • M-3:アニソン
    ワタクシの魂魄(たましい)、アニソンの歌詞です。